2019年5月14日火曜日

お嬢様は負けず嫌い

イオスはライナスか!っていうぐらい毛布すき。
カミカミして、恍惚としてる。。。

ソフィアはふかふかのクッションの方がいいから、毛布なんかべつに欲しくはない。



イオスが、毛布でうっとりしてれば、その毛布を自分のものにしなきゃ気が済まない。

イオスがハミハミしてる毛布の端っこを咥えて奪おうする。
イオスは取られかけてるのも気が付かず、自分がハミハミ。
イオスの体重が乗ってるんだから、動かないのに、絶対はなさないソフィア。

「絶対、あたちのものにする!」

イオスがハミハミしてる毛布の端っこを咥えて奪おうする。
イオスは取られかけてるのも気が付かず、自分がハミハミ。
イオスの体重が乗ってるんだから、動かないのに、絶対はなさないソフィア。

「絶対、あたちのものにする!」

0 件のコメント: