2019年5月26日日曜日

ドラハ

通称ドラハで、競技会。
暑い・・・5月末で30℃越え。

イオス 1度
 引退までに1回はCRの目標を思いがけず達成してしまった。
 新たな目標はスラロームを普通にできるようになりたい。
 あわよくば、アジリティ手帳なるものが欲しい・・・

ソフィア アトラクション2
 ドラハは楽しい!アジリティ楽しい!あたちはできるオンナ!と思い込ませる。

進行がマッハ。
開会式まえに検分済ませておかなきゃいけないクラスも。
進行が早いリンクにドンドン終わってないクラスを詰め込む。
なんと2時半終了。
3時半には、表彰式も終了して、撤収できた・・・・。

結果
イオス  イオス的にはノーミス。
  AG 母がスラロームの1本目のポールがイオスから見えない位置に立ってしまった。
    見てた人が思わず心の中で「ハンドラー動くな!」って叫んでしまったそう。
    ポールに向かって動いたことでイオスは2本目のポールしか見えなかった。
    自分でも「しまった!」と思った。
    これがなかったら、CRだったなぁ。
  JP ちゃんと右から左に跳ばしたのに、「来い!」と言うべきところで
    間違えて、「ジャンプ」と言ってしまって、トラップのハードルを跳ばせた。
    最後の3このハードルの位置がわからなくなってコース間違い。
    スラロームは成功。
    なのに、コース間違いとは・・これは、、流石に落ち込んだ。
 
  イオスは順番待ちの間も落ち着いていてくれていた。
  こんなに穏やかに落ち着いているイオスは初めて。

ソフィア CR。三席。
     棚ぼたじゃなくて、CRしたなかでタイムが3番目だった。
     2席とは7秒差。4席とは0.03差。強運。
     「意欲的な走り」だったそう。
     動画で確認したら、楽しそうに走ってたからよかった。
     母の指示が遅れて、ソフィアが「つぎどれっ?」ってなってるとこがあった。
     まだ、息が合わないんだなぁ。
     ソフィアに合わせれてあげれるようにならないと。


さて、競技会でのお楽しみ。
今回、こちらの方が楽しみだった母。
指示ミスは、リラックスしすぎだったせいかもしれないと少し反省。

遠方のベルジアン仲間と会って、おしゃべりして、お土産頂いて。

お久しぶりの親戚さんが応援に来てくれた。
イオスが大ファンだから、イオスも大喜び。
ソフィアの同胎の兄と姉も競技会に参加してるから応援と再会。

お買いものは「干物と葉わさびに練り物ほか」と「オヤツ」

ジェラード食べてからの焼肉とおしゃべり。



たのしかった~~~。
  
    

 

0 件のコメント: