2019年7月24日水曜日

年中行事

やられた・・・。
去年も今頃、サンダルを齧られた。
年中行事なのか?

三才になったし、このところ、かじかじイタズラもしなくなったから、油断した。
お風呂に入ってると、玄関でなんかごそごそする気配。
この気配は「ソフィア」
靴!と思って、「ソフィア!」と呼んだらすぐに来て、その後はお風呂場の前にいたから
セーフだったかと思っていた。

翌朝の散歩前にみたら、サンダルのバックストラップがねじれてる~~
やられた・・・・。

前の日の雨で濡れた靴を履いていけないし・・
布製のストラップを縫い合わせて、出勤。
以外にも、普通にいけた・・。
これ、夏の間ぐらいなら履けるかも???
いやいや。。いつ縫い合わせたところがほつれるかわからない。
帰宅途中にバーゲンになっていた靴を購入・・。

去年買ったサンダルっていうのが「救い」??。

だから、なに?

0 件のコメント: