2013年10月29日火曜日

あほづら

24日、レッスンから帰宅すると部活が早く終わったJr.がイオスをお出迎え。

そして、夕飯後、くつろぐイオスに一言。

「帰って来たときはさ、きりっとした凛々しい顔しとったのに
また、いつもの、締まりのないあほづらに戻ってまったな。」

アホ面と言われたイオスの寝姿はこれ。







一瞬でも
凛々しかっただけぼくのほうがマシですっ。
にぃちゃんなんか、い~~っつもダリダリですっ。





6 件のコメント:

カンチン さんのコメント...

やっぱりその格好で寝ますか!
ダレーとした寝姿は飼い主しか見れない特権ですねぇ♪
普段はキリッとした顔で、あまり想像できないけど。(笑)
なにやっても可愛でしょ♪

teru さんのコメント...

リラックスしてるんだよねー
太郎なんて絶対お腹見せて寝ないよ。
私に気を許してないのよね^^;

あほづらというより
むしろ一緒に写っているボロボロの
紙のようなのが気になった(笑)
イオスか?イオスか~~?

パウ母 さんのコメント...

うーん、かわいい!
イオスますます毛むじゃらになって、随分タービュレンらしくなってきましたね〜

タビ介 さんのコメント...

カンチンさん
このかっこう、無防備そのものですよね。先祖は羊をオオカミから守っていたというのに・・
散歩ですれ違う一般人のほとんどがよけて通るお顔ですがイオスの場合きりっとしてるかどうかは疑問です。このつぶらな瞳をみて「怖い」っておかしいって~と思う飼い主です。

タビ介 さんのコメント...

teruさん
質問にお答えしましょう。
犯人はご期待とおり、イオスです。
紙袋を引っ張り出して狂っとりました。

太郎はひっくりかえらない?
お腹見せたら、かぁちゃんに喰われるとでも思ってるんかい?
でも、女帝もやらないかも。バニはできないとか。

タビ介 さんのコメント...

パウ母さん
シャンプー変えてから、ふかふかなのよぉ。
きゃつも3歳。外見だけはおとなになってきましたよ~。