2016年8月23日火曜日

イマイチだなぁ~

お腹の調子がイマイチ。
夕方さんぽで昨日に引き続き、最後の方が軟便。
脂肪が巻いたようなブツも気になり、採取。
整腸剤と胃腸サポートフードで立ち直れないなら、獣医さんだなーと思いながら帰宅。
この程度なら、胃腸サポートフードオンリーなら、大丈夫だろうと思い、ごはん。
すると、食べてすぐに、フンフンヒュンヒュン、鼻を鳴らす。
これは・・トイレ?と思い、家の近所一周しても遊んでるだけ。
騙されたかと帰宅して、さぁごはんたべよっ、と思ったら、また、ヒュンヒュン。
下痢っぴを、道でされたくないからおうちのホースが届く範囲でウロウロ。
やっぱり、下痢っぴじゃん。

先月も24日に調子崩したんだよな。
う~~んこの定期的な調子の崩し方は気になる。
一昨年、ムシさんを飼ってしまった時はこの繰り返しを放置して悪化させたんだよね、
一度、検査してもらうに越したことはなかろう。

とりあえず、お腹が痛いのと、下痢を止めるために、百草丸を飲ませた。
横になっても、ちらちら人の顔を見ていて、落ち着かない感じだったが
しばらくしたら、ようやくうつらうつらしだした。
ごはん。ごはん。母の。。。
そして、寝入ってくれました。
白目むいて。
ほっ。


明日の朝ごはんは抜き。
仕事から帰ったら、獣医さんだな。

0 件のコメント: