2016年11月20日日曜日

応援に行ってみたら

応援に行ってみたら、た~~くさんベルジアンがいました。

今回の競技会に出陳の親戚さんとイオス。
漣ちゃんが訓練競技会
ターニャはアジリティ。
ヴァルトはイオスといっしょに応援団。


イオスはこんな高度な集中力を必要とする会場はムリなので出ません。
オノレを知ることは大事です。

親戚さんだけじゃないですよー。
今日はタービュレンはもちろんベルジアンがあちこちにいて嬉しかったです。
朝、帰宅を遅らせて、イオスを待っていてくれた愛媛のしゅいちゃん。
またまた、写真がない~~。
山口からは花ちゃんのママとお兄ちゃんが応援と親戚さんを訪ねる旅で来てくれました。

訓練競技会ではすごく立派なイオスより大きいふっさふっさの子がいたし、
漣ちゃんのビデオ撮りをしてたら、その後方でもう一匹タービュレンが写っていて
漣ちゃんのビデオなのに、思わず二匹入る様に撮ろうとしてしまった・・・。
グローネンダールもマリノワも訓練競技会にはいっぱいいたし、
アジリティ会場でもタービュレンがいつもより沢山いました。
とにかく、ベルジアンがい~っぱいでした。

そして・・極め付けはパピーちゃんです。
もう、このまま、イオスのバリケンに拉致しようかと思いました。

保父修行に励むイオス。

訓練競技会をちゃんと見たのは初めてで、アジリティとの雰囲気の違いにびっくり。
イオスにはぜ~~~ったいムリ。
と思ったのだが・・・・
お昼休みに・・・
若くて美人な漣ちゃんママにハンドリングしてもらってウハウハでCD科目を披露するイオス。
そうだった・・イオスはいちおう・・一応・・CD取ったんだった。
先生を見てもらいたいぐらい、きれいな脚側。


昨日かった温泉まんじゅうを配り、
ターニャ姉さんやスクールの方たちを応援し
カラーとリード2本をお買い上げし
ソフトクリーム屋さんに寄り道して
渋滞にはまりこみ、帰宅しました。

皆さん
お土産ありがとうございました。。。










4 件のコメント:

疾風 さんのコメント...

イオスより立派なタービュレンや他のタービュレンの写真が見たかったなー。グレーのタービュレンはいた?

のわ さんのコメント...

あらら( *´艸`)
その可愛いタービュレンちゃんもお土産かしら〜(๑°ㅁ°๑)‼
イオスもお兄ちゃんになりました??

タビ介 さんのコメント...

疾風さん

訓練競技会は初めてで、写真撮るタイミングがわからないー。すごく綺麗な子だったよ。グレーの子は見かけなかったよ。

タビ介 さんのコメント...

のわさん

お土産にしたかったー。このまま拉致したかったー。
イオスがお兄さん?おじさんになるのは早くても来年かなー