2018年3月18日日曜日

新しいお友達ができたの。

今日はL-1DAY。

激混み。
ちょっと様子見してから、ソフィアと旦那の組み合わせで投入。
シェパさんたちがいたので、追いかけっこ。
休憩をはさみながら、何度か投入。
イオスが大好きなゴールデンのななちゃんのお母さんが
「イオスが小さくなったって思ったよ~。新しい子が来たんだ。うちも弟がきたよ」
お互い1年以上、会ってないことに気がついてびっくり。

その後、頭数が減ったところで、イオスも投入。
大好きなななちゃんがいるのに、ゴールデンだらけだったからか素通り。
ななちゃん、追いかけられるのはイヤだけど~、素通りさるのは傷つく!なお顔でした。
「ななちゃんいるよ!」で、ようやく気が付くイオス。

ソフィアは同じような体格の、同じようなお顔の新しいお友達ができた。
上手にソフィアを誘って、ヒートアップしないように上手く切り上げるを繰り返す
遊び上手な子。
ななちゃんの弟のげんのすけくんも加わって遊んで遊んで・・満足。


0 件のコメント: