2018年4月5日木曜日

無事でよかった、漱石さん

さて・・遅れているJRも運よく定時運行の列車に乗れ、
天気もなんとか持ちそうなうちに行こうと焦りながら帰宅した母が
玄関をあけて、最初に目にした光景は・・・
齧られたポチ袋と散らばった漱石さん。
幸い…漱石さんは軽傷で無事。
日銀さんにお世話にならずにすんだよ。

それにしても・・このポチ袋は、バックのチャックがついている内ポケットにあった。
内ポケットのチャックはあいていた。
チャックを開けて、鼻先を突っ込んで取り出したってことだよね。
お金がどんないい匂いがしたっていうのか。
紙は大好きだから、紙の匂いがよかったのか。

犯人?

小さな内ポケットのチャックを開けて、中のものを取り出すには、
イオスのふっといマズルじゃムリ。
推定有罪はお嬢だよ。

はぁ?
証拠出しなさいよ。知らないわよ!



0 件のコメント: