2018年9月30日日曜日

初ブロックは中止

1度は出よう!と思いきってエントリーしたブロック展。
エントリーしたものの、イオスがこんな大きい競技会で脱走したらどうしよう~
「中止とかなったらいいのに」とか思ってしまう小心者。

そのせいじゃないと思うけど~~
台風のため、会場の公園が閉鎖になり、早々と「中止」
それなのに、朝は雨も上がり、1時間ほど散歩できた。
昼からは流石に降ってきたからやることがない。
競技会のつもりでお昼とか、夕飯とか、簡単なものを準備してあったこともあり
めちゃ、ヒマ。

PCに移したスマホの写真や、カメラのBackUPで移動した写真をDVDに焼く準備したり
二匹を洗ったり。

洗われて疲れたのか・・母のベッドでウトウトするイオス。
布団をかけて、毛布をかけても、とろ~~ん。
「かわいいやん」
リアル赤ずきんちゃんのオオカミが成り済ましたおばあちゃん?
 なんですか?
 ちょっと、なんであたちを外すのよ!

イオスがちやほやされるのが何より気にくわないソフィア。
不機嫌なお顔で登場だわ。

次回は小道具を用意して、赤ずきんちゃんをソフィアにやらせて、撮影しよっと。

0 件のコメント: