2018年11月11日日曜日

お久しぶりのラン

良いお天気だったから、いつものドックランに久しぶり出かけてきた。
夕方4時前に着いたのに、超満員。
とりあえず、近くの丘に登って時間つぶし。
前は人がいなかったのに、山頂?には何人もお散歩?の人がいて、
いつもの山頂の東屋でくつろげず・・日没が近いので遠回りの遊歩道も諦め
とっとと降りて、ランに向かう。


とりあえず、ソフィアだけ入場。
ちょうどいい遊び相手のジャイアント・シュナウザーちゃんがいて、
追いかけっこを満喫。
ソフィアが獲物役。
急旋回で楽しんで、逃げ切ると自慢しに戻ってくる。を繰り返す。

イオスは前に一度、ケンカを売られたコがいたので、テラス待機。
その後、顔見知りだった小さいランにいたプチブルさんが、
大きいランに入れてみるから、その間、どうぞって代わってくれた。
ここのランはこうして、お客さん同士、譲りあって、
みんなで楽しもうとしてくれる方が多いから、助かっている。
ソフィアとイオスで追いかけっこしたり、
イオスが私に追いかけてくれよ~って催促してきたり
久々に走れる場所で2匹とも楽しめてよかった。

イオスは大きいランで走る時間がなかったけど、小さなランでも充分楽しんだ。
今度はL-1DAYに行こうね。

0 件のコメント: