2018年11月18日日曜日

こんなところにヤギさん

お休みの日のロング散歩コースにある堤防。
ん?
白い犬?
お嬢が狂暴になって、堤防を転げ落ちたくない。
リードをがっつりひいて、座らせる。
ぶくぶく言いながらも、なんとか、とおりすぎようとしたところ
お嬢がなんか当惑している。
ん?
ん?
やぎ~~。
桜の季節は毎週のように散歩にくるけど、人が多いから、お外にいないのか。
この季節に来るようになったのは今年からだから、お初にお目みえなんだね。
下の小屋からぎりぎり堤防にあがれない長さの紐でつながれていた。

写真を撮ろうとして近づいたら、お嬢が「お母さんが一緒なら」と吠えたので
下にいっちゃった。
「おらおら~。そこのみなれんやつぅ。やるの?うちのおにぃちゃん強いねんで!」
当のおにぃは母の後ろから覗いてました。

そして、仔牛も。
天気がいいから、牛舎からでているんだね。
こっちのサークル?みたいなとこにもいた。
お母さん、あれなんですかぁ。
固まって見つめるイオス。
遠くて、ケンカ売れそうにないから、あんまり感心がないソフィア。
やぎさんとむりくり記念撮影。

0 件のコメント: