2019年8月13日火曜日

ボール争奪

ソファの下から出てきたテニスボール。


イオスが咥えて、うほうほしてた。




床に置いて、よそ見してたから「ソフィアに取られるよ」って言った瞬間
さっとトンビ・ソフィアに奪われた。
イオスはそんな時でも、威嚇したり、力ずくでうばったり出来ない。
せいぜい「返せよぉ~~っ」って吠えるぐらい。
そんなことで、怯むソフィアじゃなく・・・



イオス専用の光るボールを出してきて、遊んであげる。
その途端、テニスボールを吐きだし、イオスをガン見するソフィア。

そして、一瞬の隙に、トンビ・ソフィアが奪う・・・。

悲しげに見るだけのイオスがかわいそうで、今回は母が取り返してあげた。

イオス、怒っていいんだからね。
って言う母に、「だけど・・ぉ」って相変わらず、弱気な顔で見つめるイオスだった。

0 件のコメント: