2019年12月30日月曜日

Jr.ご帰還。
群のメンツが戻ってきて、イオスは超ゴキゲン。
群の順位として、自分と同等だからね、なかまだから。
ソフィアにも強気でいく。
そして、Jr.が群からいなくなったときに記憶が戻るから、自分も若犬になる。
じゃれたり、ボールをもってわざと逃げてみせて、追いかける遊びに誘ったり。
このごろ、散歩以外はめんどくさそうに寝てることが多いのに。

ソフィア、そりゃ、毎日家にいるヒトじゃないけど、もう何回も会ってるんだから
不審者侵入扱いはやめよう。
知ってる人だと思い出すのに時間がかかる・・・。
で、思い出したというか、
「使える奴」と思ったか
イオスが甘えてるのをみて、「イオスのものはなんでも欲しい」からか
翌朝から、「あたし~ソフィア」アピール。

シャンプーされるとわかって逃げ込んだ先はJr.
群の順位として、そこに頼るってどういう判断?
自分に一番甘いと踏んだのか?


判断ミスだったソフィア。
そのまま、Jr.にだっこでお風呂場に。


0 件のコメント: