2011年7月23日土曜日

全快でしゅ!

このところ痒くて、痛いし、
痛いからおトイレも足があげられないし
不愉快でしたでしゅ。

でも、おいしいお薬で、だんだんいい感じになってきて
今日はようやく
「もう完璧にOKです」って、先生が言ったです。

へそ天しても痛くなくなってきたし
痒くないし
快調でしゅよ!!

でも、まだ、オレンジの美味しいお薬はもらえるって聞いて
「やりぃ~」でしゅ。
「ブドウ球菌」って奴が僕の皮膚にまだ悪戯してるかもしれないから
徹底的にやっつけなきゃいけない!って先生が言ってましたですよ。

「ブドウ球菌」、もう僕に悪さしないで下さい!!
お薬はいいでしゅけど、薬塗られたり、毛刈りされたりされるのは嫌いでしゅから!

0 件のコメント: