2011年7月16日土曜日

プール

暑い・・・
タビ介Jr.の試合で行った体育館なんて、この暑さのなか、
窓は閉め切り、カーテンも閉め切り。
そこで運動しているこいつらはおかしいんじゃないかと思った。

こんなに暑いからイオスを水浴びさせてやりたいけど
皮膚炎で痛いのか
お得意のへそ天ポーズもしない。。
早く良くなって
このへそ天ポーズしてね。。
皮膚炎を患っている身にはどうなんだろう・・・
ステロイドを内服しているから多飲多尿で
廊下や部屋で歩いていて急に粗相をしたり・・
抗生剤も内服3日目で軟便になってきた。
整腸剤を飲んでいるから、まだ、いいのかも。

ちゃんと治ったら、
イオスをナイターのドックランとか
プールとかに連れて行ってみたいなぁ~
今、行ってみたいのはココ。

http://www.medias.ne.jp/~dogrundg/

イオスは水遊びは好きだけど泳ぐかな?
プールなら・・初泳ぎでも安心じゃないだろうか。。

4 件のコメント:

teru さんのコメント...

メンズくうも水遊び厳禁とか言われたそう。
シャンプーは使わず水だけで洗って
よ~く乾燥させたそうな。
へそ天してたけど
どうも背中がかゆかったらしい。
抗生剤で軟便で
やっぱし整腸剤。同じだね。
うちも6月は腕に湿疹できたけど
今回は市販の塗り薬で
梅雨明けたら治まってよかった・・・。
姉と一緒に
「弱いよな~今の犬って・・・」
メンズくうの医者代で食費を削る羽目になったようです(笑)

タビ介 さんのコメント...

teruさん
メンズくうはもう良くなった?イオスはようやく匂わなくなった。でも、もう1回呼ばれてるよ~
イオスの医療費で確実に1回は外食できたな。蒸れが原因だそうなんで来年は蒸れる前に毛刈りしてやる。。。

teru さんのコメント...

メンズくう、連休の間は耳の下が汚い感じになってたかな。
お腹はだいぶ引いてきたみたいよ。
ひどいのは耳のあたりで
あとは触った感じジュクジュクとか
膿のにおいは感じなかったんだ~。
やっぱり、蒸れでね。
お腹の湿疹は毛刈り後だったかなあ~
太郎もお腹をもっと刈りたいんだけど
バリカン嫌がるのよね~

タビ介 さんのコメント...

teruさん
メンズくうはたれ耳わんこだもんね。蒸れないように耳を上げておくわけにもいかないしね。お腹は男の子はおしっこがどうしてもつきやすいんだって。うちも、もっとちゃんと毛刈りしたいのにイオスなんか、近づいただけで逃げ出すよ。。。