2013年10月30日水曜日

はっぴぃばーすでぃ







10月30日 3歳になりました。

もう3歳、まだ3歳。

母はお誕生日がうれしくもあり、いぬのじかんを思うとせつなくもあり。

でも、やっぱり、いっぱいお祝いしようね。

この1ねんをいっしょにすごせたことを感謝して

そして、つぎの1ねんがまたたのしいじかんがすごせるように。

3さいおめでとう。





3歳はおとなのおとこの入り口です。

3歳のもくひょうは「じぇんとるまん」です。     by EOS



18 件のコメント:

疾風 さんのコメント...

おめでとー!目標はジェントルマンですかぁー?・・・なかなかそれは難しいのさ~おいらだってまだジェントルマンにはなりきれてないのさ~byハヤテ

烈風 さんのコメント...

おめでとう!
そういえば貫禄ついてきたな
ジェントルマンかワイルドな愛玩犬の俺には遠いぜ
 ハッピーより

teru さんのコメント...

イオスおめでとう!

目標ジェントルマン!いいねえー
太郎は大人の階段を上ったけれど
田舎のおっちゃんになりつつあるww
なんといっても臭い おやじ臭笑

カンチン さんのコメント...

HappyBirthdayイオス君
イオス君も3歳になったのね!
目標はジェントルマン!良いですね~
ボスの目標は・・・
イタズラを減らすこと?(笑)
1年1年大切にワンとの時間を大切にしていきたいですね!v( ‾‿‾ )v

タビ介 さんのコメント...

疾風さん
ありがとう~

ハヤテにぃさんでも、むずかしいっすか・・。でも目標は高くもて!とお母さんが叫んでます。

タビ介 さんのコメント...

烈風さん
胸のあたりがしっかりしてきました。夏の間合わなかったランの常連さんたちが先日会った時にみんなびっくりしてました。

ハッピーにぃさん じぇんとるまんには愛玩犬のマナーも必要みたいっす。

タビ介 さんのコメント...

teruさん
親父臭って~~~。せめて高校生の汗臭いやつと言っって。

太郎よ・・田舎のさわやかな純朴な好青年をめざせ。

タビ介 さんのコメント...

カンチンさん
ありがとうございます。
もちろん「いたずらなんてしない」こともジェントルマンの必須要素ですww
ボス君もいっしょにめざせ、ジェントルマン。

のわ さんのコメント...

イオスお誕生日おめでとう~(*´▽`*)

3歳にもなると雄らしさが出てきますよね~
久々に見たイオスはまさに「男」だったよ!

ブロンディなふとしたときに見せる顔のオッサン臭いことと言ったら( ̄。 ̄;)
もうちょっとゆっくり歳をとってくれてもいいんだけど…

じぇんとるまん修業、応援してます(^^)

タビ介 さんのコメント...

のわさん
ありがとう~
2歳半すぎから、ぐっと胸板が厚くなった感じです。外見の「男」に比例して中身も「大人」になってくれればいいのにそこは伴わない。
ブロンディ・・おっさんって_ _;  まだ早いぞ。ブロンディみたいに品のある男をめざしてジェントルマン修行にいそしみます~

リラまま さんのコメント...

イオス!おめでとう!\(^o^)/
これからも健康で、素敵なタービュレンでいて下さいな。
フワフワなかんじが更に増しましたね。
落ち着くのはあと、2年?!(/--)/(シュエパードは落ち着くまで5年といわれたため)それまでの時間もお互い楽しみたいですね。

タビ介 さんのコメント...

リラままさん
ありがとう~
あと2年、本当に落ち着くんだろうか。信じられない母です。今日もランでフェンス越え、川へ乱入としたい放題。ジェントルマンはエベレスト並みの高い頂です。

シャンプー変えてから、イオスには合っていたみたいでふわふわです。

パウ母 さんのコメント...

イオス、お誕生日おめでと! 3歳の目標はアジ大会優勝ですね〜 ますますカッコカワイイ男になってね!

タビ介 さんのコメント...

パウ母さん
ありがとう~~。
アジリティはまずは練習会参加が目標です。ハイテンションのイオスがフェンスを飛び越え客席へ乱入するのが目に浮かぶ母です。優勝??太陽が西から登れば・・・。

いちこ さんのコメント...

そうか〜〜イオスは、まだカイの半分か・・
でも、3歳これからますます 良い男になるんでしょうな〜〜
ママ、イオス、おめでとう!!(^▽^)ノ

タビ介 さんのコメント...

いちこさん
ありがとう!
カイにぃさん見習って、いい男になって欲しいもんです。じぇんとるまんまでは遠い。

アオメー父 さんのコメント...

大幅に遅ればせながら、誕生日おめでとう!!イオス!!元気が一番!今年もいろいろな楽しい事がまってるね
(^^)

タビ介 さんのコメント...

アオメ―父さん
ありがとうございます。
元気に過ごしてくれるのが一番ですよね。
また、ご一緒できるのを楽しみにしてます。