2016年7月30日土曜日

イオスの夏チャレンジ?

この夏、ボクはボードに挑戦しました。
かんたん・かんたん。

ターニャ姉さんがなんか板に乗って、臥せたら、美味しいオヤツもらってたです。
前の日、一日絶食のうえ、朝ごはんもちょびっとだったから腹ペコです。
こんなことでオヤツもらえるなら、ボクがするです。


姉さん、のいて下さい。





 いざ、進水。





も少し、ボード長かったら、距離が伸びるとおもうんですよね。
あと、前足に体重をかけたら、よさそうです。

そうそう・・帰るときは自分のおもちゃは自分で運びました。


あ~ボクって、すばらしい。

4 件のコメント:

カンチン さんのコメント...

プラーってそう言う使い方があるんだ(笑)
イオスくん何故か似合ってる!

タビ介 さんのコメント...

カンチンさん

最新ファッション?

Teru さんのコメント...

いいなあ〜
太郎と無縁な遊び。
しかしこれをやるには
人間もしんどい。
ターブと共に歩む飼い主さんたち
素晴らしい

タビ介 さんのコメント...

Teruさん

こいつらの多動を自分ひとりで満足させてやるより、この方がラク。
太郎は・・たぶん・・浅瀬で半身浴?