2017年1月26日木曜日

その59

コースをみたとたん思ったこと「うわ~~っ」

ハードルを跳んで、S字に犬を誘導して、次のハードル・・・。
そのためには、スラロームを抜けたら、ハードルを指示して、そのハードルを先行しないと。。
走れるかなぁ。

あとは、最初のブリッジを降りたところで正面のハードルじゃなくて、右側のトンネルに入れる。
それも遠い方の入り口から。
確実にイオスにタッチで止まってもらわないと。

ところが、イオス、滅多にない集中力でCRしました。
スラロームもガードこそあるけど、綺麗に走って、スピードも出してくれた。

先生からもOKが出ました。
ただ、数点、もっと楽にイオスが走れるように、注意を受ける。
タッチで無意識に体を入れ替える癖を直すことが最重点。


いよいよ、ソフィアの基礎訓練を次週からお願いする。

ちょっと、ワクワク。
このお嬢さんは、レッスンでどんな反応するのかな。

イオスの時は藁をも掴む気持ちで、ワクワクなんて少しもしなかった。
どうにかしなきゃとむしろ焦ってた。
楽しいどころか、毎回、イオスとのせめぎ合いで「今日こそ」みたいな。

もっと早く訓練に入っていれば、イオスともワクワク出来たかもしれないな~と思うと
イオスに悪いことしたなって思う。

両方できるのかちょっと不安だけど。。。
頑張りますか。

0 件のコメント: