2017年1月6日金曜日

健気なイオス

ソフィアが我が家に来て2週間。

すっかり、馴染んでます。

イオスも健気ににぃちゃんしてます。
たぶん、にぃちゃん疲れで・・・
12/31日の朝からげりっぴになり、いつもの「百草」と「ミヤ」でもげりっぴが直らず
フードを半分にしてふやかし、高栄養サポート缶詰でカロリー補給し
「百草」「ミヤ」を続けて、ようやく5日ぐらいから改善。
本日より、ようやく、通常量に戻しましたが、まだふやかしフード+「ミヤ」服用です。

健気なにぃちゃんっぷりを。


お腹を見せて遊んでるのは、「ヘタレ」なわけじゃないんだって。
犬友さんが教えてくれた。
「ホントに強い子は、わざとお腹を見せて遊んであげるんだよ」って。
イオスは、ソフィアを自分が守る子って思って、負けたふりして遊んであげてるんだね。
すごいぞ。



ソファも取られたんじゃなくて譲ってあげたのかな。

この動画をみると、降参じゃなくて、遊んであげてるのわかるね~



イオスくん。
競技会でも、お母さんに優しくする気はないかな。
大脱走とか、走行中に他の犬に吠えるとか・・
お母さんが倒れそうになるようなことを「しない」優しさを。

0 件のコメント: