2017年1月15日日曜日

おさがり

土曜日の夜から本格的に降り出しました。

そこそこ積もったし、気温も低いので雪玉にならなそうだし
まだ、少し降ってるから、ヒトも通らないだろうし~~~、さあ、発散するかね。

イオスがずっと着ていたけど、体が出来てきた5歳ぐらいからは流石にきつくなったレインコートを
ちょっと大きいかもしれないけど、着せてみた~~。
首は一番小さくしたらOK。
長さもちょっと長いけど・・それより体が細すぎて後足がぬけちゃう。
とりあえず、ウエストをおリボンで結んでみました。

これだけはっきり積もったら、わかるよね???


が、しか~し、彼女の関心は獲物=兄しかないらしい。



今日も今日とて。。。。
おっ、やられてるばっかりじゃないみたいだね。

 


まぁ、いい。
朝んぽいってないし、行きたくないし。
狭いけど、走りたまえ。


楽しかったかい?



後足がぬけちゃった~。
縦並びもいい感じに撮れるかな。。
もすこし、練習したら。




0 件のコメント: