2018年8月26日日曜日

同胎会2日目

あさごはん~。
母がよく確認せずに買ったネクタリンはバターで焼いて。
焼くと甘味がでて、焼きりんごのネクタリン版。
前日は生ハムを巻いて、おしゃれなオードブルになっていた。
美味しかった~。


まったり朝ごはんが済んだ頃に、別のところにお泊りしていた穂高ちゃんがきて
お庭でひと暴れ。
穂高ちゃんと遊びたい茶々丸にぃちゃんと仲間に入るタイミングを見るソフィア。


11時チェックアウト。
すでに、焼け付くように暑い。。。。
瀬戸市のドックカフェ・アンナさんに移動。

ここで、脇役イオスに至福の時間が訪れる。
お姉さんが「大きい~~。かっこいい」って抱きしめてくれた。
でへ~~~


この後、にぃちゃんがちやほやされているのに気が付いたイモウトが
「あたちの方がかわいい」って乱入してきて、
あっさり、お姉さんを奪われてた。
どこまでも要領の悪い兄とどこまでもちゃっかりな妹。

オーナーさんもコリーを飼っているということで
大型犬にもおおらかないごこちがいいカフェでまったりしたあと、
今回は解散となりました。

ソフィアが生まれたときの話も聞けたし、
兄弟姉妹それぞれがパパ似かなぁ、ママ似かなぁという話も
いっぱいできて楽しかった~。

0 件のコメント: