2019年6月22日土曜日

ソフィア 誕生会

穂高ちゃんが琵琶湖にお泊りで来るのに合わせて、誕生日会。

まずは・・保護者たちのランチ会が平和にできるように、運動してもらいましょう。
しかし・・暑い。
一足先に着いたのだけど、だ~~~れもいません。
心置きなく、草地になっていて、木陰がある方のランを独占。






穂高ちゃんが到着して、姉妹で遊びだしたけど、木陰が涼しいことに気が付くと
木陰でじゃれ合って、木陰から出ないし、走り出しても、すぐに木陰に戻ってくる


イオスは、爆走姉妹に相手にしてもらえず、入れない。
フリスビー持ってきてよかったよ~~。
茶々丸にぃちゃんも到着して、運動したら、ランチ会。


保護者のランチがほぼ終了のタイミングで
「Happy Birthday to ・・」と歌いながら、ギャルソンさんがケーキを持って登場。




記念撮影したあと、1/4づつにカット。
のこり1/4をクッキーにぃさんとイオスではんぶんっこ。


今までに食べたことのない大きさのケーキをどうしていいかわからず、
舐めまわすだけのソフィア。
せっかくのケーキを箸で崩した・・・。
ケーキのあとに、もう一度、ランで遊んで、ロビーでクールダウン。


来年も、再来年も、ずっと兄弟姉妹揃ってお誕生日を迎えれますように。

0 件のコメント: