2019年6月9日日曜日

ソフィアの災難

土曜日、あさんぽで田んぼにはまる。
母にぶつかりそうになって、横によけたら、地面がなかった・・・。
リードの長さが短かかったおかげで、宙吊りみたいになって、二本足立ちになったので
汚れたのは後足のみ。
水が入っていた田んぼだから、泥水で汚れたけど、泥パックはまのがれた。



帰宅してすぐに雨が降り出して、午後はまったりしていたら、女帝がやってきた。

ソフィア、寄ると怒られるので、隅っこで大人しくしている。
空気は読めるオンナなので。



午後遅く、Jr.が帰宅。
何回も会ってるし、散歩やごはんのお世話もしてもらってるのに・・・
「不法侵入者」扱い。
狂喜乱舞しているイオスを横目でみながら、テーブル下にもぐって籠城。
オヤツなんかにつられるもんですか!
 が
「さんぽいくぞ」で
イオスより先に玄関のJr.の前にスタンバイ。



さっきまでの「しらない人」認定はなんだったのか?
ただのぶりっ子なのか??

さんぽから帰ってきたら、普通について歩いてた。

0 件のコメント: