2019年9月1日日曜日

ソフィア 同胎会2日目

昨夜は、お腹がいっぱい過ぎてつらかった・・。

あさんぽは通常運転。
爽やかな高原の朝は・・いまにも振りそうな曇天。
晴れ犬イオスくん、たのむよ!


山荘には最後の曲がり角がわからなくなり、お迎えに来てもらう。
4回目でもたどり着けず。

山荘でまったり過ごし、イオスも交代でランで遊ばせてもらってから指定席。

昨日は忘れてしまった記念撮影を昼食前にすることに。

フラッグを誰が持てるのかこの兄妹・・・ってなったところで
「茶々丸が出来るかも」
お~~さすが長男。
かっこいいっ。

イオスとあたりちゃんも入って、タービュレン大集合写真。
フラッグ役は安定のあたりちゃん。
フラッグを持ったまま、なかなか整列しない妹たちを待ってくれる。
無事、撮影完了。

のぼりちゃんもできるよ。

昼食会
カレーとコールスローに海鮮(さざえ、エビ)
デザートはゼリーとシャインマスカット。




たらたら、おしゃべりして、まったりすごす幸せ。
天気も小雨がぱらついたけど、なんとかもった 。


いっぱい、楽しい時間いっぱいで、山荘をお暇して
途中でいつものお店で高原野菜とお土産を買って、帰路につく。

来年も、再来年も、一緒にお祝いできますように。

次に来るときには迷わないように角ごとに写真を撮った。

0 件のコメント: