2019年10月30日水曜日

9歳になりました!

イオス
9歳の誕生日を無事に迎えました。

おめでとう~~~イオス。


まだまだこれから、いっぱいいっぱいイオスと過ごしたいから、
健康で楽しい犬生を送って、長生きしてほしい。
「健康でいてくれること」
イオスに望むのはこれだけ。
 ゴハンを食べたあともすぐに動き回って、
「じっとしてて~~」と言ってたのに、この夏ぐらいから
ゴハンを食べたら、すぐに寝ちゃうように。なった。
ソフィアがあそぼ~~って言ってきても、無視して寝てることも多い。
胃捻転の予防にはいいから、いいんだけどね。
ちょっと、切ない。
 お祝いの牛肉だよ。
「見ちゃダメ。食べたくなってしまうから、見ない・・」
「イオスのだよ!」
「はやく~~~茹でて下さい」
「ちょっとだけ、1センチ四方ぐらい、生でもらった!」
ケーキは今度の日曜日ね。

ずっとずっとお祝いできますように。

0 件のコメント: