2019年10月27日日曜日

休憩場所ができたよ!

休日のロングあさんぽ。
帰り道に、休憩できるカフェとかあったらいいのに~~と思いながら
角を曲がると、夏前に工事していた建物が出来ていた。
夏の間はここまで来ないから、開店には気が付かなかったよ。
営業時間前みたいだけど、なんのお店かな~と思いながら近づいたら
テラスにリードフックと給水ボトルとボウル。
えっえっえっ!!!
ドックカフェ???
トリミングサロン??
わんことは無関係のお店だけど、オーナーさんの飼い犬がお昼間にいるのかな。
駐車場の敷石がパウ柄。


お店に近づいてみると・・・紅茶のお店だった。
テイクアウトで紅茶とソフトクリームが買えるみたい。

営業時間がお散歩時間とはずれてるから、夕方のお散歩時間をあわせよう~~。

夕方、お店に行ってみたら、テラスに椅子とテーブルが出ていた。
オーナーは女性の方で、テラスでわんこと休憩OK。ですよ。
わんこが大好きなんです。って。

フレバ―ティーが壁一面に。
マロンの紅茶を購入し、ティーソフトを頼んで休憩。



ソフトクリームの底にはこんな可愛いマシュマロ。

お客様たちもわんこ好きの方ばかりだったし、
オーナーの方もご主人さまも、気さくで、楽しい休憩時間だった。

お店が営業時間外でも外のお水は使ってもらっていいですよ。って嬉しいお話も頂いた。
これから、散歩の距離が長くなるから、こんな素敵な休憩場所ができて
本当にうれしい。


0 件のコメント: