2013年1月20日日曜日

戦利品?

偶然、通った近くのペットショップにて、GETしたドライブ用ハーネス。
今はリードをヘッドレストにナスカンで繋いでいるが
より快適なご近所ドライブには、これいいなぁと思っていたのだが
大型犬用はビミョウに高かった。
が!なんと!
500円だったのだ。

シートベルトの形が合うか心配だったけど、ハーネスとして使えるし
ハーネス代としても安いじゃん。

買い物は結構、即断即決の母。
この時も即断即決。

イオスの装着してみたところなかなかいいじゃん。
あとは・・うちの車のシートベルトにカチッとはまってくれれば・・・

6 件のコメント:

リラまま さんのコメント...

ちゃんと横を向いて写真を撮らしてくれるイオスがかわいい。。。
にしても、安い!!

teru さんのコメント...

お!いい買い物したね~~
「オイラ バリケンからコレにバージョンアップだぜ!」自由度アップ(笑)
イオス冬毛フッサフサだね~~

タビ介 さんのコメント...

リラままさん
安いよね!
最初、値札を見た時には見間違いかと思ったぐらい(笑)まぁファション性はゼロだけど~イオスだからいいや。なんかヘンなもの装着されて固まってま~す。

タビ介 さんのコメント...

teruさん
いい買い物って自慢したくなる(笑)
いえいえ・・バリケンにはまだ収監しますよ。
ちなみに~コレ、女帝に装着してみようとしましたが・・はいりまへんでした。

いちこ さんのコメント...

このイオスのスタイル、ヤンチャな幼児が
紐に繋がれているみたいで可愛すぎ!!

梵天丸、鼻炎が治ってコキュが楽になると良いね〜〜

最近コメント投稿をするのに
2つの読みにくい単語を入力する。・・とあるのですが
なんで??

この

タビ介 さんのコメント...

いちこさん
Jr.が小さいとき、子供につけるハーネスみたいなやつ、興味を引かれるものが多くってすぐにどっか行ってしまう彼に装着しようかと思ったことが。

数字、やっぱり見にくいですよね。
半年ぐらいまえの記事に1分おきぐらいにコメントが入ってて、スパムに誘導はしてたのですが、1日に30件も同じコメントが・・。そんなことが1週間も続いたので対策として設定変えたんです。ホントは気軽にコメントしてもらえるように数字入力はOFFにしときたいのに。
こんな風に送信されるのはPCから自動で送られるメールで発信元も海外。人出で1こづつ送られるもの以外は送れないように設定を変更したんです。
グーさんはEXさんが嫌いみたいで・・見にくいんです。グーさんのブラウザChromeを使うときれいに見えるみたいです。
ちなみに写真UPもEXだと出来なくなったんですよ!