2016年8月3日水曜日

サプリに手を出してみました

ボーナスが出たからオヤツまとめ買いです。
脂肪分が多いとお腹をこわすイオスはもっぱらお魚系のおやつとクッキー。
今回は夏場に食欲が落ちるので、お魚系のふりかけも探してみた。

う~ん。
普通のお魚の粉でいいんだけど、、、なかったので。
コラーゲン入りなんて買ってみた。
一応、アジとか齧ってるから、関節ケアとかもできるなら、いいかなぁって。

あとはお腹によさそうなので、納豆のフリーズドライみたいなの。


女帝母にいわく
「納豆は犬はフツーに食べるよ。口が臭くなるけど」

女帝だけじゃないのか?(なんでも食べるし)
たとえ食べても、食べるのが下手なイオス。
糸をひくイオスの口はやだ。。。。


母はこんな文化的な午後。
Jr.の元家庭教師くんがソロギターで出るので・・・。


お付き合いしてくれた友人と楽しみはもちろんこーゆーの。






4 件のコメント:

疾風 さんのコメント...

人間が使うダシの粉でいいんじゃない?にぼしとかかつお節とか粉砕してあるやつ!
豪華なデザートですねーペロリと食べてしまいましたか?

Teru さんのコメント...

糸引かせなきゃいいんよ(笑)
が、あのネバネバに栄養価があるらしいんだけど。
太郎も好き
もっともガッツリ食べて口ベタベタは嫌だから
そこまであげない人間のエゴ( ^ω^ )

しかしイオスいいもの食べてるわね〜

あ、母ちゃんもか。

すごいなあ…。このボリューム。

タビ介 さんのコメント...

疾風さん

人間の煮干し粉ね。あれ、塩分が気になって、躊躇してるんですよね~~

もちろん完食さ。

タビ介 さんのコメント...

Teruさん

納豆たべるの女帝ぐらいかと思ったけど、親戚犬みなさんも「すき」って情報がぞくぞく集まってて。
グルメ?太郎も食べるのなら、イオスもイケるかな。
フリーズドライ納豆だけやったら、ペッってしたのよ、、、、

おさかなカフェっていうんだけど、太郎んちからはそこそこ近いよ~