2017年3月12日日曜日

新しいお友達

富山からひと葉さんに親戚さんが来てくれたので会いに行ってきました。
つばきちゃん。つい先日1歳になった女の子。


同胎以外ではソフィアに一番年齢の近いお友達だよ。
お母さん?がイオスと同じ犬舎出身なんだけど、それほど血が濃いわけでもないのに
目元がよく似ててびっくり。
邪見ちゃん(13歳)とれんげちゃん(1歳?)とパパさんとママさんが家族。
向って右からつばきちゃん、れんげちゃん、邪見ちゃん、ソフィア
 最初は微妙な感じだったタービュレン女子だけど

遊びに誘うようなしぐさもしたり、こんなこともしてました。
つぎに会った時には仲よく遊べるかな。
ガールズトークとかしたりして。


「オトコの人は苦手」疑惑のソフィアですが、つばきちゃんパパには
自分から寄っていって、お腹みせてました。
ソフィアはとっても気に入ったみたいです。



つばきちゃん一家が到着する前に、お山散歩にフリーで行けて
ゴキゲンだったイオスだけど、つばきちゃんにロックオンなんで、車待機。
このごろ、ツキのないイオス。

ソフィアは束の間のひとりっ子を満喫して「自分だけ得をしている」ことに
わかりやすく得意げだった。

つばきちゃん一家のお話を聞いてたら、お魚おいしい富山に行きたくなっちゃった。

0 件のコメント: