2019年2月17日日曜日

久しぶりのお出かけ

約1か月ぶりのお出かけだよ!
といっても、近くの河原。

その前に、母たちの昼食。
通りかかりの中華料理屋。
麻婆豆腐丼の豆腐が冷たかった・・・・。

そして、「伊吹堂」のあげぱん。
サンドイッチ用のパンにあんこを挟んで、あげたもの。
和菓子屋さんが作っているだけあって、あんこが美味しい。
そして、揚げパンなのに、米油で揚げているからかる~~い。
2枚分は四等分されてるんだけど、2つ3つはいける・・・。
うちまで待てずに、車の中で食べる母。
やっと、河原につく。
お~~貸切。
イオスは信用できないからロングリードつきで父と遊んでもらう。
ソフィアはショートリード付きでフリー。
イオスから離れないから、犬が来ない限り安心。

遊んでたら「イオス~~っ」って呼ばれた。
堤防の上にスクール友達。
「降りてきて遊ぼうよ~~」って誘ってしばらく遊んでもらった。
私たちも行こうとしたけど定休日なのを思い出して断念したカフェに行ったら
休みだったから、他のカフェに行くとこだったらしい。
カフェを断念させてしまった。。。


貸切になってるんだったら、スラローム持ってこればよかった。。。。

久しぶりに走って満足してもらえて、よかった。

0 件のコメント: