2016年12月2日金曜日

通販のわな

リリー様の二枚目のお洋服がやっとやっと中国から届きました。
かわいいピンクのつなぎ。
足があるから、抜けないんじゃなかな。。

ん??

なんか、小さくないか?いや、たぶん、絶対ちいさいっ。

サイズはちゃんと測ったのに。
測ってみたら、ネットに書いてあるサイズより、2-3センチは小さい。
それを考えてもサイズが合わない・・。
「首から」の首の位置の想定が違ったのかなぁ。

とりあえず着てみ。(着てみたらという方言)


リリー様の太ももまで届かん!

ならば・・
足の部分を結んでみる?

ここをリボンかわりにするなら着れるかも。
上半身は良い感じだんだよなぁ。
惜しい。

足の部分をカットしたらこんな感じ?


いずれにしても、お気に召さないらしいです。

ピンクも似合うことは分かった。

安物買いの銭失い?。

0 件のコメント: