2011年11月20日日曜日

ホットケーキ☆

今日は朝ご飯のあとに、デザートがでました。
「ホットケーキ」ってやつです。

お好み焼きの悪夢がよぎる僕の前には・・・


おお~~ぉ
2段重ねですよ!
お母さん、よくできました☆

「大きい方がお母さんね~」
「小さい方でも、お好み焼きの10倍はあるよね」
えっ・・・
僕のお母さんの辞書には「反省」って文字がないです。

「ほら~~ナイフで切らないと食べにくい大きさ!」


「切らなくても食べにくい程の大きさじゃないですよ!!!」

6 件のコメント:

疾風 さんのコメント...

確かに10倍はありますね。あのお好み焼きは伝説になりそうな大きさでしたもんね!

いちこ さんのコメント...

ちょっとだけしか貰えなくても
嬉しいんだよね~~イオス君。

ママとの関係もどんどん良くなって
これからが楽しみ!!

いずみ さんのコメント...

我が家でホットケーキを焼くと、二人と一匹で均等に分けて食べてますよ。
フライパンの径が大きいので、三等分しても十分食べ応えがあります。

タビ介 さんのコメント...

疾風さん
今回は思い切って?大きくしてみました!
卵も2個使う「ケーキみたいなホットケーキ」っていう素なんですよ~。でも私的には普通の素が好みかも。

タビ介 さんのコメント...

いちこさん
そうそう・・いつもは犬用onlyですから。Jr.が厳しいんです。私はこっそりやってたりしますけど。

タビ介 さんのコメント...

いずみさん
アンバー3分の1も、貰うのですか~~。うちは体重比例です・・なんて。