2011年11月25日金曜日

我が家も買いました

疾風ママがお勧めしてくれたネックライト!
我が家もゲットです。
某家電量販店のセールのワゴンに2つだけ残ってたのを発見!
素早く、かごに入れました!


これいいですね。
こんなに小さいライトなのに、足元が十分に明るいし
なにより両手が使える!
色は本当は4色ぐらいあるみたいだけど、ピンクと黒しかなかったので
迷わずピンク~。
だって・・お片付けの苦手なやつばっかりだから、捜しやすい色じゃないと。

このライト、注目アイテムみたいですよ。
会社でこれを買ったって話したら
「それ、私も欲しいと思ってた」って言う人が2人も。

このネックの部分をイオスに齧られないようにちゃんと片付けなきゃ。

4 件のコメント:

いちこ さんのコメント...

このネックライトで
夜のレッスン←どういう意味??(笑)
も、散歩も心おきなく遂行できそうですね(^^)

レッスン、どんどん消化していく
イオス君 えらいぞ!!

タビ介 さんのコメント...

いちこさん
田んぼ道の散歩には、バッチリですよ~~。
夜のレッスン?そ~ね~夜更かしはいけません。イオスはまだお子ちゃまだから・・・

疾風 さんのコメント...

小さいのにいい仕事してくれるでしょう!
マスターは何回も「ウンを取るのに最高!」と言ってます・・・。

タビ介 さんのコメント...

疾風さん
これ・・自転車に乗るときもいいかもですよ。