2011年11月27日日曜日

クレアです。スイスにお里帰りですのよ。

ふふ・・
私、クレア、バーニーズの母国、スイスに来てますの。



まぁ・・イオスも連れてきてやったですわ。
仕方ないからお母さんたちもです。(だって犬だけで行けないでしょ)
素敵なログハウスのテラスでくつろいで・・オヤツタイム。

ひんやりした山道を散策・・
もう、やっぱり、山はDNAがくつろぎますわ。
それに・・素敵なメンズにも。ジェントルマンでしたわ。


って・・コラ!

このすてきな風景はひと葉さん。
ハヤテのおうちです。
6ヶ月のときに連れて行ったイオスも1歳になり、
「ゆず祭り」に合わせて、ハヤテに会いたいっていう妹と出かけました。

まずは「ゆず祭り」・・すごい人出です。

お目当てのパンを買って、早々に退散。
迷子になり、ひと葉さんに助けを求め、到着。

ハヤテ~~っ。
心配してた足も思っていたより、よくなっていて、嬉しかった!
よかったねぇ~~。

お久しぶりです。ハヤテにぃさん。
(ちょっと緊張気味のイオス)


だが~~、イオスはまだまだ子供で、ハヤテに遊んでもらおうと
挨拶も早々に柵の中に入ろうとする。
最初は大目に見ていたハヤテも、とうとう・・喝をいれた。
「ごめんなさい」と言う下の根も乾かぬうちに、また入ろうとするわ、
ハヤテとクレアが仲良く、鼻をつけていれば割ってはいるわ・・
お山の散歩でも、クレアに「いい加減にしなさい!」と
引き倒されて、首根っこを押さえられ・・
トレーナーにつけている成果の片りんもないじゃん。
まぁ・・そんなこんなで、イオスは大騒ぎだった。。
ドタバタしていたと思う
それでも・・
車に乗って、あら・・こんなに長くおじゃましていたんだって。

ひと葉さんでの時間は、ゆったり流れているんですね。

6 件のコメント:

疾風 さんのコメント...

ゆったりとした時間を過ごせてもらえてよかったです。このゆったりになれてしまった私達&ハヤテはもう都会では暮らせません!
イオスもかなりやんちゃだけど次回会う時はそれはそれは立派なジェントルドックになっているでしょうね。妹さんやご主人にもよろしくです。

teru さんのコメント...

よかったね~
兄貴分に遭えて。
今回私たちは夜中初早朝着だったので
日曜日はくたびれておりました。
うちの太郎もこんなスイスっぽいところで
いかにもバニなショットが欲しいなあ。
こんなところで過ごせる人もわんこも
うらやましいな^^

タビ介 さんのコメント...

疾風さん
ジェントルドックになるでしょうか~~。妹と主人が食べたクロックムシュ?が美味しかったと帰りに盛り上がっとりました。パン屋さんのパンももちっりして美味しかったです。休業は残念ですね・・。

タビ介 さんのコメント...

teruさん
いい写真撮れました?
ひと葉さんに太郎を連れてスイスですって写真撮りにいきましょう~~。

いちこ さんのコメント...

良いな~~「ひと葉」に行ってきたんですね。
イオス君ハヤテと並んでも差が無いくらい!
大きくなったもんだね~~(笑)

タビ介 さんのコメント...

いちこさん
この日は暖かくて、テラスが犬たちにはちょうどいい感じでした。いちこさんが書いた絵の位置にイオスとクレアを立たせてみたんですよ。全自動の写真なので、なんだか・・な仕上がりです。いつかカイ君と来て、素敵な絵をかいて欲しいです~。