2011年10月4日火曜日

コメントの書き込み エラーその2

このブログに来て頂いている皆様、ご訪問ありがとうございます。

コメントが書き込めない事態ですが
コメントの表示方法を「埋め込み」から「別に表示」に変えました。
これで、表示できるようになったと思います。
ご迷惑をおかけししました。
今後とも楽しいコメント、楽しみにしています。


数日前からコメント書き込めないよ・・とお知らせをもらってまして
それも今度は「3回ぐらい送信を繰り返すとできる」っていうこともなく
「何度、送信してもダメ」ってことでした。
設定は拒否する設定にしてないし・・
「埋め込み」表示にしてあったのだけど
「埋め込む」作業で引っかかるのか???
ということで
「別ウィンドウ」に試しに変えてみた。
テスト投稿はOK。
コメントできないよって教えてもらった方にも試してもらいまして
表示OKを確認しました。

この表示方法、ビジネスっぽくって好きじゃないけど仕方ない・・・


毎度毎度・・
たぶん、なにか、グーグル側のメンテの都合の手抜きなんだろ~
なんせ、日本語版を使うのは日本人だけだもんね。
英語版は世界一の利用者数だそうだ・・