2011年10月28日金曜日

いざ!初陣の前夜・・・

先月K-9の講習会で初めてDISCを体験したイオスとタビ介Jr.
「ゲームでしか学べないものがあるから、ゲームに出て」という
お師匠さまのお言葉に従ってゲームに参戦することにした。。。
ゲーム用DISCも購入。



イオスが拾わなかったDISCはどうする?
トライアル・クラスの「付き添い」は何をしてもOK?
などなど・・ルール解説を読んでもわからなかったルールは
メールで事前に質問したら、丁寧に教えてもらえた。

「イオス!優勝するぞ」
「お母さんはお前たちのペアが1キャッチできれば満足だけど。」
「大丈夫。僕がちゃんと投げればイオスはキャッチできるから。」
「・・・・・れば・・・・前提つきかい・・・で・・投げられるのか?」
「大丈夫。リンクより幅がない、いつもの公園からDISCを出したこと
ないから、リンクからでない」

????????
呆れる母親を横に盛り上がるペア。

「優勝の賞品とかあるかな?なにかなぁ~~」

「お兄ちゃん!大会では
DISCはばっちりなやつしかこないんですよね!!

2 件のコメント:

いずみ さんのコメント...

イオス君、帽子が似合ってるよ。
カッコいい。

タビ介 さんのコメント...

いずみさん
ありがとうございます。ふざけてかぶせたら
上手くかぶれました。