2011年10月8日土曜日

琵琶湖にドライブ その2

妹に頼まれたドライブシートが着いたので、取りきがてら
カメラを持って遊びに来た。

で・・・
琵琶湖写真を公開(クレア・パパお待たせしました)

デカいプールですね。DGで練習したから
大丈夫です。
イオス、じゃまっ。私が写らないじゃないの!
 
お母さん、僕のスイマーとしての才能を
みせてあげるますからリリースしてください。
来年見せてくれればいいからね~~。
 
写真撮ってないで、泳がせろ~~
煩いわよ ガキンチョ


心が洗われるわ・・・
 3時過ぎで風も出てきて、なにやら寒々しい写真だけど
本当はいい天気でした。

ちなみに、妹がこのドライブで気に入って購入したドライブシートはこれ
http://item.rakuten.co.jp/doggoods/t311861/
人間が座るときはジッパーで必要な幅だけ分離出来て便利。
お値段の割に厚くて丈夫、取り付け簡単。犬も足元が安定するみたい。
イオスは30分ぐらいならこのシートが装着された後部座席で
リードをヘッドレストにかけて飛び出し防止して乗っていく。
お勧めですよ~

6 件のコメント:

アンバー さんのコメント...

こんばんは、イオスくん
大きくなったね、僕より大きいかも?
今夜は、夕飯が早かったのでお腹が空いて・・・。
お母さんもお腹が空いたみたいで、ホットケーキ焼いて食べてた。
もちろん、僕の分も焼いてくれたよ。

疾風 さんのコメント...

イオス少し腰がひけているように見えるけど。
体の線は細いけど体高があるように思います。
いずみさんもおっしゃる通りアンバーより大きいかもですね。飼い主のたび介jrに似てるのでは?細いけど身長はあるってとこが。マスターもハヤテがマスターに似てると言われますよ!

タビ介 さんのコメント...

アンバーにいちゃん
大きくなったかなぁ~僕?
ホットケーキってなに?甘い?美味しい?
今度、焼いてもらおう~~。小さいお好み焼きでお母さんは反省したみただから今度は大きく焼いてもらえそう!

タビ介 さんのコメント...

疾風さん
イオスは腰が引けてるのでなくて・・フェラーリの馬になりかけてるとこです。私は足を必死に踏ん張ってるのですが、砂利で滑ってます。クレアの重みで止まってます。Gパンのシミが物語るのはイオスが既に湖に突進して、イオスの足の半分の深さまで水に入ったのを引き戻したから・・。

teru さんのコメント...

イオス、大きくなったね~
クレアと同じくらいかな?ちょっと大きい?
どこかへ行くって犬も楽しいんだよね。
琵琶湖でリード外したら
大変なことになったかもしれないけど
いつかみんなで泳ぎに行こうね。


太郎より
なんかいいもの購入したらしいのう・・・
そんなもん着てたら
メンズくぅに「へたれ」って言われるで~(笑)
でも、俺も欲しいのが本音だ。
母ちゃん 買ってくれ!

タビ介 さんのコメント...

teruさん
体高は同じかイオスの方が少し高いかな。でも体重は10k以上クレアが重いさ~~。太郎の二の舞だけは困る!とリードを握りしめてたわ!

リーダー
ちょいセレブにみえるMUSTアイテムです。きっと海辺でモテモテでしゅ。僕はメンズくぅに白い眼で見られても、かわいい女の子に「かっわいい」って言われる方をとるですよ!お母さんはバーゲンっていうところでゲットしたらしいです。