2011年10月13日木曜日

秋・・

秋を感じるのものはそれぞれにあると思う・・

我が家で「寒くなったなぁ~~」と家族一同がうなずいたそのとき・・
それは・・
こいつらがこうなったとき。

決して仲良しじゃないこいつら・・
去年の大みそかに対イオスの為、長年の恩讐?をこえ
同盟を結び、同じねこベットで肩を寄せ合う事にした。

その同盟・・今年も継続中だったみたい。

で・・またまた気温が下がる夜中
タビ介の左にリリー。右に梵天丸。絶対に反対になることはない。
あったか~~~い。
秋だわ~~~~。

4 件のコメント:

いちこ さんのコメント...

タービュレンは、かなりお人よしが多いはず。
人のみにあらず他の生き物とも
「みんな友達」と思っているところがあります。
モットもっと寒くなると
イオス君の両隣にニャンたちが寄ってくるかも・・ね(^^)

いずみ さんのコメント...

タビ介君、猫ちゃん達のコタツ代わりになるのですか。
喧嘩しても家族の一員だと了解しているのですね。

タビ介 さんのコメント...

いちこさん
そうそう・・みんな僕のこと好きでしょ~みたいな警戒心のなさで寄って行きますよね。
でもあのご面相がじゃまをして、ドン引きされることも多い、かわいそうなやつ。
ネコ族ツーショットに8年。スリーショットに何年かかるかなぁ~~

タビ介 さんのコメント...

いずみさん。
ネコは暖かいもの と 暖かくないもの という基準ですべてを選別してるのではないかと思うぐらいです。私は我が家のネコ族にとってエサだし機能つき炬燵です。