2011年10月30日日曜日

HAPPY Birthday EOS!

今日はイオスの誕生日。

1歳、おめでとう!

イオスを生んでくれたあやめちゃん、ありがとう。

イオスはこの1年、楽しかった?

あれもこれも初めて見たり、聞いたりしたものばかりで
好奇心で目が輝くイオスをみるのは楽しかったよ。

また、1年、健康で楽しく過ごせるといいね。

一緒にいっぱい楽しもうね~~。

大好きだよ~~イオス。

1歳の記念ポートレートを撮ろうとシャンプーまでしたのに
ブラッシングもせず爆睡。
寝顔しか撮れてません^^

10 件のコメント:

疾風 さんのコメント...

おめでとう!トタバタの1年でしたね。ハヤテの一年目のことを思い出します。

いずみ さんのコメント...

イオス君、お誕生日おめでとう。
最近、アンバーはあやめお母さんに似てきましたよ。

teru さんのコメント...

イオス誕生日おめでとう!
大きくなったよね~ お互いのわんこたち
それぞれたくましく成長しちゃってさ。
これからも仲良くしようね^^

昨日は「南極物語」を見ながら
登場する「クマ」という暴れん坊に
太郎と似たものを感じたよ・・・。
いつになったら「レオパレス」のバニに
なれるんだか・・・

まる子 さんのコメント...

イオス君、お誕生日、おめでと~!

大好きな人たちに囲まれ、安心してくつろいでる姿、
それこそ、何よりの「幸せの形」なんじゃないでしょうか?

私には「と~っても幸せだぁ♪」っていう
イオス君の思いがよく伝わってくるポートレートだと思いますよ!

タビ介 さんのコメント...

疾風さん
まさに!ドタバタの1年。子犬がこんなにパワフルかつ悪知恵が働くとは!
それに対抗すべくこちらも結構パワーを振り絞って・・結局、振り回されていたのですが
それを楽しんでいたのかも。

タビ介 さんのコメント...

いずみさん
ありがとうございます~
イオスはあやめ母さんにあんまり似てないかも。お父さんにも似てなくて??あれ?
タテガミもつるつるてん。背中のオーバーコートもつるつるてん。顔も丸顔?シュッとしたハンサムになるんかいなと心配になってきました。

タビ介 さんのコメント...

teruさん
ありがとう~~。
お互い、胃弱を克服して、素敵なイケ犬目指そうぜぃ。これからも一緒に遊ぼうね。
イオス達が居酒屋で盛り上がる若者なら
レオパレスのバニはホテルのバーでカクテルを飲むおじ様??道は遠いぞ。たぶん・・・

タビ介 さんのコメント...

まる子さん
ありがとうございます~~
我が子たちのまったりした寝顔って、こちらも幸せな気分になりますよね。

いちこ さんのコメント...

お誕生日おめでとう!!は
もちろんですが
家族が一丸となってチャレンジした
ディスクトーナメント!!
コチラまで熱くなりましたよ!!

タビ介 さんのコメント...

いちこさん
ありがとうございます~
親と出かけるなんざ、みっともなくて出来ない年頃の息子と家族団らん?できるのもイオスのおかげ??。
次の大会はいろんな意味でちょっと大人になったペアをお披露目できるといいのだけど??