2018年10月8日月曜日

パピーお披露目会

イオスの親戚、パウダー家にはるばるオーストラリアから来たパピーくん。
命名:ディーゼル。通称ディー。3か月。
ひと葉さんでのお披露目会に行って来ました。

もふもふ。
薄いベージュとグレーの中間の色に真っ黒なお顔。
人気キャラクター ひつじのショーンみたい。

パピー最強。
パピー見たさにクレアと太郎家もひと葉さんに来ました。


イオスは匂い嗅ぎをしたあとは、無関心。
ソフィアは興味はあるけど、遊べるのかどうか様子見かな。
と言うより、自分がかまって欲しいのが先にたって、ディーゼルを構う余裕がない?
もう少し大きくなったら、遊び相手として認識するかも。。




おおらかな、おっとりした子。
先輩諸氏が居並ぶ中、まったく物怖じせず、マイペース。
そして、ぐっすり眠りこけ、寝返りでテラスから落ちかける。
ラーメン鉢から水を飲もうとして鼻先を突っ込んだら、
鼻から息を吐いたらぷくぷく泡がでたのが気になるのか、
何度も顔を突っ込んでは、ぷくぷく・・・・。
好奇心旺盛だね。




0 件のコメント: