2011年8月9日火曜日

3位!!!(ディニーズ・ガーデンⅢ)

最後のゲーム「障害物競争」
このゲームでなんとなんと イオスとお母さんペアは 

中型・大型犬部門 3位

もう自慢しちゃいますぅ。

旦那とタビ介jr.に冷たく「ビギナーズ・ラック」と言われようが3位は3位よ!
ディスクとかやっているボーダー軍団に混じって、
珍しく集中?
一度もやったことのないジグザグ走行とか
オヤツあてとかボード渡りとか
サクサクとやったイオスを自慢しちゃう。


優勝タイムは14秒台。イオスは16秒54.
「差が2秒あるじゃん。ラッキーだったな」と
タビ介jr.に言われようが
運も実力よぉ~。 

    
賞品は好きなものを選べるので福袋を選びました。
(お母さんが)

イオス!もう2度とない栄光かもしれないから記念撮影だよ。

でへ・・・こんな大きな袋、楽しみですよ!
イオス・・も少し3位らしい名犬顔をして・・・・・・・
 賞品の中身は・・・
フードの小袋が25こ。チーズが4袋。チーズはイオスが大好きなトマト味だよ。


ちなみに入賞できるかもって言われた迷路・・
中型犬・大型犬部門の優勝タイムは7秒台・・・・でした。(イオスは19秒)

撃沈したスリッパ投げは3位のペアで125点・・ まさに撃沈です。(イオスペアは25点)

でもでも・・そんなことは忘れ
 もうぅ~イオスったら、アジリティとか才能あるんじゃない?? と
気分よく帰路についたお母さんと(イオス)でした。。
 こういうの「親ばか」って言うんだろうな・・・・

2 件のコメント:

いずみ さんのコメント...

イオス君、おめでとう。
好き勝手に育っているアンバーには無理です。
その後、イオス君の容態は如何ですか?
胃腸が弱いと、食べ物に気を使いますね。

タビ介 さんのコメント...

いずみさん
ありがとうございます。
タービュレンは使役犬なので、飼い主と一緒になにかするというのはDNAが騒ぐ?らしいです。大腸炎はようやく治まりつつあります。またしばらくカナンの療法食です・・・。