2011年8月31日水曜日

コメントの書き込み エラー

みなさん、コメント書き込みでご迷惑をかけています。
すみません。

いろいろネット検索を掛けると・・・
でるわでるわ~bloggerを使っている方から
コメントできないレポート。

公式?のサイトでも散々書き込みがあるんだから直してよ!googleさん。
公式サイト
http://www.google.com/support/forum/p/blogger/thread?

ブラウザを変えてみる・・という方法の方・・ただし解決しないこともある。
tid=5934911dd6a699b0&hl=jahttp://mimatsu.blogspot.com/2010/12/blog-post_29.html

PCの設定を変えてトライした方・・ただし必ず解決はしない。
http://zenscafeblog.blogspot.com/2011/08/ie.html
ココからコピー
1.ページ下の目玉のアイコンをダブルクリック

2.【プライバシーレポート】のダイアログが開くので
 その中の一覧の中を確認する。
 blogger.com へのアクセスがブロックされていることが分るので 

 1つずつダブルクリックしていく。

3. 【プライバシーポリシー】が開くので
 「常にこのサイトにCookie の使用を許可する」を選んで
 OKをクリック。これで、コメントが投稿できるはず。
う〜ん、やっぱりややこしいしこれでもコメントできひんって事もあるみたい。
やっぱり、Internet Explorerユーザーの方はChromeFirefoxSafariに乗り換えてもらうのが一番簡単かも…

みなさん
本当にすみません。
一番の方法は「何度も送信する」らしいんです。
つくづく・・「国産」に限ると思うこの頃です。

0 件のコメント: