2011年8月1日月曜日

99円均一

今まで、イオスの爪はネコ用爪切りで切っていたが
流石に切れなくなったので、イオス用の爪切りを昨日、買いに行った。

ショッピング・センターは夏のセール中。
ペットショップでも、いろいろセールになっていた。

おもちゃが「99円均一」
こういう時って、小型犬用ばっかで、大型犬用は大抵売っていない。
(地方都市ではこういう時でなくても売っていない)
でも・・昨日は数こそ少ないが、セールかごに大型犬用もちらほら・・
滅多にないので3個も買ってしまった。(といっても300円)


ロープおもちゃはイオスが大好きだけどすぐに噛み切ってしまうから
綿のロープをホームセンターで買って作っているのだけど
99円なら、こっちの方が安い!
靴はピーピーなる、フニャフニャのビニールおもちゃ。
こういう音のなるフニャフニャおもちゃって小型犬用で小さいのしか売ってないことも多い。
小さいのは誤飲が怖くて、イオスには買えない。
大型犬用のは、結構高くて、すぐに壊すと思うと、もったいなくて買えない。
でも、この大きさなら誤飲もしないだろうし、壊れても99円なら諦めれるか~

早速、イオスに「お土産だよ~」
値札を取ってる間も「お座り」して「お手」とかしてるし。。
いい匂いでもするのかな?

「ピーピー」音がなるし、噛み心地もお好みだったらしく、夢中。
1分後・・音が鳴らなくなった・・・。穴が~っ。

そして、今日・・あちこちにピンクの残骸が・・
でも、噛み心地がいいせいか、お気に入りで


噛みながら寝ちゃった。 あごの下にひいてる。。

取らないでくだしゃい~ぃ~

取らないよ・・・

4 件のコメント:

疾風 さんのコメント...

ハヤテもよくカミカミしながら寝ていますよ~。
オモチャを与えても飽きしょうのハヤテはすぐにポイッです・・・。それでもってそのオモチャを取ろうとするとすごい剣幕で取りにくるんですよね。なんてヤツ!

タビ介 さんのコメント...

疾風さん
ママ!それはいらないんじゃんくて置いてあるだけ!って言ってそうですね。ワガママ~っ、なんだけど、そこがまた可愛かったり。

teru さんのコメント...

そうそう、ボールなんてあっという間に
ぺしゃんこ。
ロープのって
繊維がうんちにまじってくるから
最初は回虫かと思っちゃうわよ(笑)
太郎
最近はガムさえも噛む気力がないから
おもちゃ買う必要なくってリーズナブル(笑)
昨日はメンズくうが来てましたよ。
どうも太郎では物足らなかったので
破壊行動いたずらいっぱいだった。
次回やっぱここはイオスにバトンを・・・。

タビ介 さんのコメント...

teruさん
メンズくぅもようやく本復?もう、いつでも、受けてたつわ!
破壊行動が共同作業になるだけだったりして~