2011年8月28日日曜日

寝言

昨日は久しぶりにチームたろうのメンバーで遊んだですよ。
メンズくぅくんが僕のグッドキューズを気に入って
返してくれないから・・
僕は「僕のほうがエライ」って教えてやろうとしたですよ・・
何回もマウンティングしても、ちーーっともわかってくれなくて
「うざいっ」って言われたです。
リーダーに訴えたら、「どーでもいいっ。暑いし」って言われたです。
ママの女帝クレアに訴えたら
「イオス、お子ちゃまのあんたが下よっ。おばか!」って言われたでしゅ。

この僕が一番下?
くーママ・・ぼく、ショックです。

今日は
メンズくぅくんにしっかり勝って、ぼくがリーダーにもなって

リーダーにふさわしく気持ちのいい部屋でうとうとしてたみたいだなって
思っていたら、お母さんが
「うぅ~とかワンワンとか・いっぱい寝言を言ってたけど何の夢みてたの」と
笑ってました・・・・

夢だったみたいです・・
がっかりです。

4 件のコメント:

teru さんのコメント...

楽しかったねイオス♡
え??世の中の理不尽さにがっかりって??
え??夢でうなされてたって??
イオス・・・しょぼくって可愛すぎるぞ。
太郎兄さん?
よほど楽しかったのか
夜もがっつりご飯食べれたよ^^
くうも欲求不満解消できて楽しそうに帰って行きました。
「俺達 夏の強化特訓のおかげで
         少し自信がついたぜ」みたいな笑
がんばれ イオス!

タビ介 さんのコメント...

teruさん
やっぱり、川に放り込まれる試練をくぐらないと一人前にはなれない?。しょぼくれて、元ゴムぞうりをカミカミしてる場合じゃないぞ、イオス。

いずみ さんのコメント...

この最近、アンバーは寝言を言わなくなりました。
毎日があまり楽しくないのかな~。
よく一緒に遊んでいるのだけど。
アンバーは飽きっぽいから、一回の遊び時間が短いからでしょうか?
アンバーの玩具はいいのが見つからなくて買ってきませんでした。
おやつと、クロワッサンは買ってきましたよ。
クロワッサンは、家内と取り合いです。

タビ介 さんのコメント...

いずみさん
私の一押はグッドキューズです。通販で買いました。980円ぐらい。ボールに足がついてます。ものすごーーーく丈夫でイオスが噛んでも、レトリーバーが噛んでも、バニが噛んでも穴があきません。goodのほうが音が静かですが、badキューズはピーピー煩いです。クロワッサン、いいなぁ。アンバーが羨ましい。