2011年8月28日日曜日

コメント

コメントの書き込みにエラーがでることがあるみたいで
プロフィールのところが問題みたいなんです。

ネットで対処方法を検索してみたのですが
グーグルの公式HPのはよくわからない・・。
他のブロガーの書き込みにもないし・・

表示ができなくても、スパムとして保存されているものは
こちらで手動で公開できるのだけど・・
プロフィールでひっかかるという不具合だとスパムにもならないみたいです。
管理者のコメント欄はプロフィールのところが
コメントの投稿をしてくださる方とはちょっと違うので
どうするといいのかわかりません。
いや、同じでもたぶんわからないです。

詳しいことがわかる方、今後の為にも教えてくださ~い。

先日、投稿でエラーが出ていたのは
翌日、検索したら、こっち側ではなく、
サイト自体に不具合が発生していたみたいです。
あちこちのブロガーが不具合が発生してると書き込んでたのでわかりました。
今は回復してます。

メンテナンスで不具合発生はどこでもあると思うし
広告を表示しなくてよくて
シンプルな画面構成が気に入ってるし、
このまま使うと思う。。
でも・・
メンテナンスが海外拠点で「エラー報告は英語」って。。
それ、マジ、むりっす。

3 件のコメント:

teru さんのコメント...

そうなんだ~~
私も気になってたの。
うん、プロフィールが引っかかってた。
つまり「コメントの記入者」で
表示されてるどれかでブログやってるか
(いや、ブログとは限らないか・・・)
とにかくその6つの中に関係していて
プロフィールか何かを選択しないと
投稿できないんだってことなのかなあと
一応プロフィールで私のURLを記入して投稿できてるけど
コメントが1回で書き込める確率が60%くらいで
書き込みしなおすこともあるんよ。
でも、サイトさんの原因で
不具合解消されて良かったよね^^

タビ介 さんのコメント...

teruさん
やっぱり、引っかかるんだ。何度か書いても書き込みできなかったそうです。コメント受付の設定は「全て」にしてあるのだけど、何がひっかかるんだろう~。コメントが送信されると、同じ内容のメールが来るように設定してて、何通か表示できてないことがあるし。入力しなおすと送信できるってことはサイト側に不都合があるんだろうなぁ~。それも日本語版にだけ発生してそう。会社でも聞いてみよ。情報ありがとう。

download game apk さんのコメント...

The above article is nice and interesting, thank you willing to share! Greetings success of admin artikelsekolah.com wish you deign to visit my website, thank you :)